1分で読める!YouTubeのチャンネル登録を解除する方法【YouTubeご質問/スマホ教室】

町のスマホパソコン教室の
「生徒さんからのご相談&お伝えした回答」を
簡単に書き留めています。

今日のご相談は
「YouTubeでチャンネル登録しているものを整理したい」

回答
「登録したチャンネルは、いつでも解除することができます」

詳しくは↓をご覧ください。

今の状況

YouTubeでなんでもかんでもチャンネル登録していたら
増えてしまったので・・少し整理をしたい。

私からの回答

1.YouTubeを開いて

→「登録チャンネル」をタップ。

→”チャンネル解除したいチャンネル”をタップ。

※今回は↓「サロンルミエール」を解除します。


 

2.「チャンネルを表示」をタップ。


 

3.「登録済み」をタップ。


 

4.「登録解除」をタップ。


 

5.解除完了。

※間違えて解除してしまった場合は

「元に戻す」をタップすると元に戻すことができます。

 

以上です(^^)

 

【関連記事】
1分で読める!YouTubeで”チャンネル登録”する方法【YouTubeご質問☆スマホ・パソコン教室】
有料プランに申し込んだつもりはないのにYouTubePremiumの利用料が引き落としされている【Youtubeご質問☆パソコン・スマホ教室】
パソコンでYouTubeの”概要欄”(説明欄)を開く方法【YouTubeご質問☆パソコン・スマホ教室】
↑題名をポチッとして、ぜひご覧ください(^^)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初心者さま歓迎!
スマホやパソコンの”困った!”を解決します!!
【スマホパソコン教室】サロンルミエール

群馬県前橋市
個別指導のスマホ教室、パソコン教室です。
◆前橋市での対面レッスン
◆オンラインレッスンは全国対応いたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました